3歳の子供とラグナガーデンホテルに宿泊【ツイン‐Superior】した話 口コミ ブログ

国内旅行

沖縄県宜野湾市のリゾートホテル ラグナガーデンホテルへ宿泊してきました~~!

時差投稿になってしまったのですが、実際に宿泊したのはもう少し前です…^^;
オフシーズンには、横浜ベイスターズのキャンプが近くのアトムホームスタジアム宜野湾で行われていることでもその界隈では有名。。
なんでも、選手や関係者も宿泊するんだとか!
それはファンには嬉しいよね♪

キャンプが行われるスタジアムは、宿泊した部屋からも見えます。

今回は、キャンプの時期ではないので、その様子は見ることはできませんでした。

宿泊価格は??

宿泊日2021-08-06(金)~2021-08-10(火) 4泊5日
宿泊プラン◆ツイン‐Superior◆<40平米>(y-t2nsmk)×1部屋 朝食付き
宿泊代金94,610円(税込み)
予約サイト楽天トラベル

夏休み中のシーズン真っ只中の価格です。
家族4人でプール遊びをメインで考えていました。

1泊あたりの価格に換算すると23,652円ほどでした。
航空券込みで20万円位の予算だったことと、屋内/屋外にプールがあり、部屋の広さと立地も悪く無さそうということが決め手でした。

本音を言えば、恩納村のリゾートホテルが良かったな~と思っていましたが、あいにく天気も悪くこちらのホテルで結果正解でした。

ラグナガーデンホテルの詳細はこちらです。(楽天トラベルサイト)

お部屋の様子 ◆ツイン‐Superior◆

改装したばかりのお部屋で、新品ピカピカでした。
これはラッキ~~!!

ソファーベッドのようなものがあり、こちらは子供たちに大人気でした笑

これは、かくれんぼ中らしい。
覗くとキャーキャー喜んでいました。

ツインベットルームなのですが、ベット間がくっついていました。
広さが40平米あるので、せま~い感じは一切ありません。
楽々リゾートステイ確定です。

お部屋からは海の見えます。
お世辞にも沖縄のあお~いリゾートの海をイメージしていると、違う感じですね。
私は、海見てテンション~~~↑↑という感じではなかったです笑

部屋から見える海がキレイなホテルがいい人は、恩納村エリアなどが良さそうです。

洗面台エリアもピカピカでした。
ドライヤーは残念ながらNON-Panasonicでした。

バストイレ別だったので、贅沢感がありました。

屋内/屋外プール

屋内と屋外とに2つのプールが有りました。
あいにく、天気が良くない日が続いたので、屋内プールがあってよかったと感じました。

浮き輪の貸し出しは、有料だったと思いますが、
ビート板などは無償で貸し出ししていました。

ウォータースライダーもありました。
ガラガラだったので、無双している小学生もいました笑

子供たちは浮き輪つけて、犬かきのように泳げるようになって、楽しそうでした。
大人もいい運動~~!

屋外は大きいプールが一つです。
ウォータースライダーなどはなく、大きいプールです。

小さい子供は足がつかないですが、浅いエリアも用意されていました。

施設内レストラン

洋食レストラン・焼き肉などの施設内レストランがあります。
感染拡大防止の観点から、洋食レストランでは部屋食用のお弁当を販売していました。

味は可もなく不可もなく。
ボリュームは多めで、女性には多いかも。

あとは、焼肉屋さん。
美味しい方に入ると思います。プールで疲れた体には大満足。

これ、写真から何がなんだか~~って感じなんですけど、これ壺づけハラミです。
これが安いのに美味しすぎて、ずっとこれ食べてました。

総評・まとめ

改装したてで、部屋がピカピカだったこともあり、満足度は高めでした。
部屋の広さも広い割にそれほどお値段も高いわけではないので、満足度は高めのホテルでした。

プールも屋内外に2つあることで、悪天候時も遊ぶことができます。
それほど予算が多くはないけれど、リゾートホテルに宿泊したい人には向いているホテルだと思います。

ぜひ参考になれば幸いです。

▼2歳双子子連れ旅行 ブログ 沖縄へ!!4泊5日 ~アメリカンビレッジ編~

▼【口コミ】沖縄DMMかりゆし水族館ってどうなの?行ってきた感想お伝えします!

▼3歳の子供とラグナガーデンホテルに宿泊【ツイン‐Superior】した話 口コミ ブログ

▼【ブログ】リザンシーパークホテル茶谷ベイへ3泊4日で宿泊!ホテル内の様子とリゾート型ホテルのオススメの過ごし方

▼【ブログ】リザンシーパークホテル谷茶ベイ スタンダードルーム(オーシャンビュー)に宿泊!部屋内の様子を紹介

▼【ブログ】リザンシーパークホテル谷茶ベイ レストランビュッフェ・アラカルト・台湾&琉球夜市の感想

▼【沖縄】アメリカンビレッジで本格ハンバーガー実食!JETTA BURGER MARKET

▼【沖縄土産】雨の日のお出掛けにもOK!!琉球ガラス村でお気に入りの琉球ガラスを探そう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました