京王プラザホテル札幌 宿泊レビュー【スタンダード】ラージツイン

北海道

旅行時に京王プラザホテルをしたので、宿泊レビューをしようと思います。

先ず予約の話から。
3ヶ月前から予約をしており、その時には楽天トラベルで2泊朝食付きで4名(うち2名3歳)35,800円でしたが、
2~3日前に見たら同条件で25,500円に値下げされていました~~~♪

楽天でキャンセル前日までOKだったので、取り直ししました(´∀`∩)↑age↑
直前で安くなることもあるので、見てみるもんだなぁと。

客室の様子

札幌の中心部の立地で、口コミも良かったのが決め手でした。
リゾートホテルではなく、グレードが高いビジネスホテルの分類かと思います。

ベッドはツインになっていましたが、移動させてつなげることができました。
よく、ベッドとベッドの間に小さいテーブルがあって繋げられない場合が多いですが、その辺りのデザインが良かったです。

部屋の窓際には謎な椅子がありました。
椅子としては使いにくかったですが、荷物置きには良かったです。

お風呂は、ユニットバスタイプでしたが浴槽が広めでした。
ちょっといいビジネスホテルですね。

筆者恒例のドライヤーのブランドチェック。
いいホテルは大抵パナソニックという持論がありますが、こちらはパナソニックでした。

特筆すべき点はありませんが、キレイだしスタッフさんは親切だし良いホテルでした。

朝食は??

今回は、朝食無料サービスのプランだったので、朝食をタダでいただけました。
無料の理由は朝食ビュッフェリニューアルキャンペーンのようでした。

札幌といえば海鮮ということで、朝からお寿司をいただきました。
変わり種も多数あって、回転寿司を食べている人も楽しめる内容でした。

おしゃれなのも多かったです。
ラディッシュが植えられた鉢風のポテトサラダが可愛かったし、美味しかったです。
つい取ってしまうような、盛り付けのものが多く見た目でも楽しめました。

こっちは夫の朝食。朝から丼をたべているようです。
朝食、楽しそうでした。

寝起きのシャンパン(無料)を朝から楽しんでご満悦。
大満足のようでした。

これ、無料で本当にいいの?っていう位に美味しかったです。
評判がいいだけあるな~と思いました。

お部屋もキレイで、美味しい朝ごはん、そして2泊25,500円。
かなりコスパ高いと思います。

高くないのに、いいホテル。
札幌来て、立地がいいホテルを探している場合は、かなりオススメです!!

前述しましたが、予約時期によって価格変動がある場合があるので、直前までチェックすると良いかもしれません♪

▼京王プラザホテル札幌 宿泊レビュー【スタンダード】ラージツイン

▼小樽で1日観光地巡りといったらココ!!小樽運河とルタオ本店とお寿司と

▼サッポロビール園で北海道民のソウルフード“ジンギスカン”を味わう

▼体験ブログ 3歳の子どもと白い恋人パークでお菓子作り体験をした話

▼1歳子連れ2泊3日函館旅行 初めてでも大丈夫!飛行機・観光地・グルメ情報まとめ

▼【決定版】函館のお土産おすすめランキング5 レビュー付き

コメント

タイトルとURLをコピーしました