【Eggs’n Things】大人気グアムのエッグスンシングスに行ってきました♪メニューや店舗の様子まとめ

グアム

グアムで絶品パンケーキ・オムレツを食べるならEggs ‘ n Thingsで決まり!

Eggs’n Thingsは1974年のハワイで誕生したカジュアルレストランです。
観光客は勿論、地元の人からも超人気!
世界各地に店舗があり、日本やグアムにも店舗があります。

ホイップクリームたっぷりのパンケーキが特に有名だよね♪

お店のコンセプトは「All Day Breackfast」だそう!
朝、昼、夜に関わらず美味しくてボリューミーな朝食メニューを楽しんで欲しいという願いが込められています。

Eggs’n Things では、新鮮な食材を使った、リーズナブルな料理を楽しむことができます!

グアムの旅行雑誌には必ず掲載されている超有名店ですよ♪

お店の外観や、店内の様子は?

緑色の建物と黄色の看板が目印です。

本当に人気のようで、お昼時行きましたが、30分ほど待ちました。
10組以上並んでいましたが、すぐに私たちの後ろにも列が出来ていました。

リゾートきたら、やっぱりエッグンシングスだよね〜♪

大体いつ見ても並んでいましたので、並びたくない人は朝一番か夕食の時間を狙うと良さそうです。

店外の待合スペースには椅子がありました。
日陰なので、なんとか待てますがやっぱり暑いワ…。。
ありがたいことに、待合スペースには無料のウォーターサーバーがありました。
喉が渇いたら自由に飲めます。

水分補給は大切だね!

店内は、お客さんがいっぱいで、賑やかな感じでした。
20テーブル位の席があります。
店員さんがとにかく明るくて活気がありました。

しきりに双子を見て「Twin?Twin?」「So cute!!!!」と話しかけてくれました。
妹はまんざらでもない様子で店員さんとタッチして仲良くなっていました。
グアムは子供好きな人は本当に多いです。

勿論、子ども用椅子もありました。
我が家は双子なので、2脚いつも借りています。
日本のレストランだと、子供用椅子足りなくて断られることもしばしば。。。
その点、グアムでは一度もそういった事は、ありませんでした。

グアムは子連れに優しいね!!

子ども用椅子は、ソファー席では使えないので、テーブル席をお願いしましょう。

オムレツと、バーガーをオーダー♪

お昼時に行ったので、がっつり食べたいと思いオムレツとバーガーを注文しました。
オムレツは$13.25ドルでした。

付け合わせは、パンケーキかライスか選ぶことができます。
オムレツの中には、トマト、ベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム、チーズがふんだんに使われていました。
ふわっとしていて、具材がたくさん入っているので食べ応え抜群でした。
卵は、3つも使われているようです。

アカン、、食べ過ぎた、、、

Eggsn’ Thingsバーガーは、14ドルです。
自分で組み合わせて食べるスタイルのバーガーです。
(というか、デカすぎて組み合わせて運べないのよ…)

パティが肉肉しくて、ジューシー!
ボリューム満点の食べ応え抜群のバーガーでした♪

子供用に付け合わせでチャーハンをオーダー。
4.5ドルです。

バーベキューソース風の味付けで、ちょっと甘い感じのチャーハンでした。
子供たちは、気に入ってくれたようで、た〜くさん食べていましたよ♪
結構量が多いので、2人で1つで十分な量でした。

食べてもらえるか心配な人は、離乳食を持ち込むといいと思います!
いざと言うときに食べれるし、親も精神的にも安心できるからです♪

Eggs’n Thingsといえばパンケーキ!?

エッグスンシングスといえば、モコモコホイップクリームのパンケーキが有名ですよね♪
グアム店にも、パンケーキもたくさん種類がありました。
周りには、食べている人も多かったです。

グアムは、飲食店で出てくる料理の量が凄いので、パンケーキまで辿り着けませんでしたが次行ったら絶対食べたいなぁ〜〜。。
エッグスンシングスのパンケーキは可愛いですよね♪
これぞインスタ映え!!

エッグンシングスのメニュー

グアム店限定のスペシャルメニューもあります。
メニューの詳細は、公式ホームページからも見ることができます。
主なメニューはステーキ、オムレツ、ハンバーガー、ロコモコ、パンケーキです。

どれも美味しそうなので、決めるのに時間がかかりました(笑)

エッグンシングスの場所・営業時間は?

エッグスンシングスは、グアムリーフホテルのすぐ隣にあります。
グアムリーフホテルまでは、赤バスのタモンシャトルで行くことができます。
降り場は「ウェスティン前」になります。

エッグスンシングスの営業時間は?

営業時間:7:00〜14:00、16:00〜23:00
年中無休

15時から16時までの間は、お休みになりますのでご注意ください。

また、こちらの店舗では、アメックスのクレジットカードが使えません
クレジットカード決済する際には、VISAかマスターカードをご準備ください。

あとがき

エッグンシングスの店員さんは、皆笑顔でフレンドリーでした。
とても居心地が良かったです♪

グアムでは、子供達もよく食べていて、ママ一安心!
妹ちゃんは、バーガーのトマトに夢中でした。

ご飯、いっぱいお食べ〜〜♪

コメント

  1. Trip-Partner スカウトチーム より:

    はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社はNICO様のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感あるメディアにしたいと思っています。是非NICO様に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事2500円~4500円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載ください。また、夜遊び系記事も作っているので興味がある人もぜひお願いします。 宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました