コートヤード・バイ・マリオット白馬 ゴールドエリート会員宿泊レポ

旅行・お出掛け

コートヤード・バイ・マリオット白馬に宿泊してきましたので、早速レポしていきます~~♪

ホテル館内の様子

ウェルカムドリンク&焼き芋

チェックイン後は、ウェルカムドリンク&焼き芋のServiceがありました!
このオレンジジュースが濃厚なこと、焼き芋も甘くてホクホクでした。
焼き芋は人気だったので、すぐ無くなってしまっていました。

ホテル内の様子

ロビーは和モダンな感じがとってもおしゃれでした。
どこぞやのマダムが欲しいと言っていた暖炉に似たのがありました。

ホテルの、この非日常感が堪らなく好きです~★

ゴールドエリートの特典やいかに、、、!?

今回のゴールドエリートの特典がこちら。(貰ったチケットの写真撮り忘れたyo)

ゴールドエリートの特典
  • 館内レストラン30%オフ&2杯目ドリンク無料チケット
  • 湯上がりカップラーメンチケット


1月4日に宿泊して、その日は満室だったそうで。

お部屋アップグレードも、レイトチェックアウトも難しいようでした;;

ゴールドエリート 30%オフ特典を使ってレストランで夕食

ちょうど夕食は、アラカルトで予約していたので格安で食事ができてラッキーでした!!
いくつか写真撮れていないのもあるけれど、、、12,000円→8,600円くらいのお会計になりました。

アンガス牛のステーキ(3,600円程)がとても美味しかったです♪
いつも、株主優待ばかり使ってリーズナブルに外食をするのも楽しいけれど、こういうのもたまには良いですよね。

特典の2杯目ドリンク無料チケットで、白馬の地ビールをいただきました!

湯上がりラーメンは??

もう一つの特典は、ご当地カップラーメンでした♪
帰宅してから自宅で食べましたが、これが結構美味しかったです~

信州味噌のスープと、野沢菜とでご当地感↑↑

お上品ではないけど、長野土産にいいかも。

お部屋の様子

今回は、bonvoyポイントを使って宿泊をしました♪
スタンダードクラスのお部屋を予約。

和洋室になっていて、畳のところで子どもが遊べたのが良かった!!

あと良かったのが、衣装かけ。
雪で濡れたウェアーも、普段着コートもしっかり掛けられました。

畳のところに、敷布団が敷けます。
2セット入っているので、これも良き♪
子どもが寝ているときによく動くので、ベッドから落ちそうか心配だったので、助かりました。

洗面台のところで見つけました、ドライヤー。
こ、これは、、、このいい感じのやつは絶対パナソニックー!
と思って開封したら、やっぱりパナソニックでした。

いい感じのホテルは大体トライヤーがパナソニック。マリオット流石です~

スイートとかもっと広いんだろうけど、ぶっちゃけ寝るだけだし、十分すぎるくらいきれいでした。

優雅に朝食からの~壮絶な雪かき~

朝はレストランでバイキングしました。
大人一人3,600円くらいします。3歳は無料だったので、ありがたい。

値段設定が高めなだけあって、美味しかったです!
いろんなパンがあって、美味しそう~と取っていたら、取りすぎたww
食べたけど。

で、この日は大雪の天気予報でした。
朝起きたら車ヤベェ!!!

昔、白馬に住んでいたことを思い出しました。
雪かき魂燃える~~~。
久々にいい運動して、楽しかったです。

(終わり)

▼雪デビュー!!2歳の子ども達とゲレンデで雪遊びした話

新潟県上越のスキー場のキッズパーク情報
▼上越国際スキー場

▼GALA湯沢スキー場

長野県のスキー場のキッズパーク情報
▼信州菅平高原パインビークスキー場

▼エイブル白馬五竜スキー場

▼爺ヶ岳スキー場

コメント

タイトルとURLをコピーしました