コートヤード・バイ・マリオット白馬 ゴールドエリート会員宿泊レポ

国内旅行

コートヤード・バイ・マリオット白馬に宿泊してきましたので、早速レポしていきます~~♪

今回の予約詳細

宿泊日2022年1月3日~4日(1泊2日)
宿泊プラン和洋室スーペリア
代金25,000 ポイント( Bonvoy point )
予約サイトMarriott Bonvoy

今回は、マリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)のポイント宿泊を使用しました♪
シーズンド真ん中で繁忙期なこともあり、満室予約だったようです、、、!


コートヤード・バイ・マリオット 白馬の詳細・予約はこちら(楽天トラベルサイト)

ホテル館内の様子

ウェルカムドリンク&焼き芋

チェックイン後は、ウェルカムドリンク&焼き芋のServiceがありました!
このオレンジジュースが濃厚なこと、焼き芋も甘くてホクホクでした。
焼き芋は人気だったので、すぐ無くなってしまっていました。

ホテル内の様子

ロビーは和モダンな感じがとってもおしゃれでした。
どこぞやのマダムが欲しいと言っていた暖炉に似たのがありました。

ホテルの、この非日常感が堪らなく好きです~★

ゴールドエリートの特典やいかに、、、!?

今回のゴールドエリートの特典がこちら。(貰ったチケットの写真撮り忘れたyo)

ゴールドエリートの特典
  • 館内レストラン30%オフ&2杯目ドリンク無料チケット
  • 湯上がりカップラーメンチケット


1月4日に宿泊して、その日は満室だったそうで。

お部屋アップグレードも、レイトチェックアウトも難しいようでした;;

ゴールドエリート 30%オフ特典を使ってレストランで夕食

ちょうど夕食は、アラカルトで予約していたので格安で食事ができてラッキーでした!!
いくつか写真撮れていないのもあるけれど、、、12,000円→8,600円くらいのお会計になりました。

アンガス牛のステーキ(3,600円程)がとても美味しかったです♪
いつも、株主優待ばかり使ってリーズナブルに外食をするのも楽しいけれど、こういうのもたまには良いですよね。

特典の2杯目ドリンク無料チケットで、白馬の地ビールをいただきました!

湯上がりラーメンは??

もう一つの特典は、ご当地カップラーメンでした♪
帰宅してから自宅で食べましたが、これが結構美味しかったです~

信州味噌のスープと、野沢菜とでご当地感↑↑

お上品ではないけど、長野土産にいいかも。

お部屋の様子

今回は、bonvoyポイントを使って宿泊をしました♪
スタンダードクラスのお部屋を予約。

和洋室になっていて、畳のところで子どもが遊べたのが良かった!!

あと良かったのが、衣装かけ。
雪で濡れたウェアーも、普段着コートもしっかり掛けられました。

畳のところに、敷布団が敷けます。
2セット入っているので、これも良き♪
子どもが寝ているときによく動くので、ベッドから落ちそうか心配だったので、助かりました。

洗面台のところで見つけました、ドライヤー。
こ、これは、、、このいい感じのやつは絶対パナソニックー!
と思って開封したら、やっぱりパナソニックでした。

いい感じのホテルは大体トライヤーがパナソニック。マリオット流石です~

スイートとかもっと広いんだろうけど、ぶっちゃけ寝るだけだし、十分すぎるくらいきれいでした。

優雅に朝食からの~壮絶な雪かき~

朝はレストランでバイキングしました。
大人一人3,600円くらいします。3歳は無料だったので、ありがたい。

値段設定が高めなだけあって、美味しかったです!
いろんなパンがあって、美味しそう~と取っていたら、取りすぎたww
食べたけど。

で、この日は大雪の天気予報でした。
朝起きたら車ヤベェ!!!

昔、白馬に住んでいたことを思い出しました。
雪かき魂燃える~~~。
久々にいい運動して、楽しかったです。

(終わり)

▼初めての雪デビュー!2歳の子供とスキー場でそりや雪遊びは楽しめるの? 体験ブログ

<新潟県>

▼【2022シーズン】3歳の子供たちと岩原スキー場のキッズパークで遊んだ話★ 体験ブログ

▼2歳の子供たちとGALA湯沢スキー場の入場無料キッズパークで遊んだ話★ 体験ブログ

▼2歳の子供たちと上越国際スキー場のキッズパークで遊んだ話★ 体験ブログ

<長野県>

▼3歳の子供たちとエイブル白馬五竜スキー場のキッズパークで遊んだ話★ 体験ブログ

▼3歳の子供たちと信州菅平高原パインビークスキー場のキッズパークで遊んだ話★ 体験ブログ

▼3歳の子供たちと爺ヶ岳スキー場のキッズパークで遊んだ話★ 体験ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました